--------


2009-05-25

暑くなってきました

こんなに暑い日はやっぱり






  






水浴びだねっ!
ヒナ首
ヒナ生首ド━(゚Д゚)━ ン !!!



祖龍の掘に漬かってみたり

ぬしゅの背中に
ウソスワロウテイル
が付いてみたりw
羽根がんがれw
絶対にこのちっちゃい羽根では、ぬしゅは浮かないと思うw


相変わらずまたこんなことばっかやって遊んでますが


ついにアタ子が80になりました。
テラ愛され装備

派手だわー
すごいわー
ゴージャスだわーw

ミタマも一番いいのを貰ってます。
ナナのSPを吸い尽くしたミタマですww

これでもう装備を追いかけることはないかな。
Lvも85でストップだし
ベルはゆっくりのんびりやればいいし

一段落ですヤレヤレだぜ。





ちなみに赤壁Cβも当たりました。
やってみました。










なにこの誅仙(1日でやめちゃった)
2009-04-23

やはりそうなのかw

ナナはインしたら
キツネ熱充満
埋まるんですかっ。

ケツネとお花でむわむわになっております。


さてさてアタ子もヒナも仲止めすることにしました。
そしたら最大Lv85だしね、その後の装備に悩むこともないし。
最終装備が80装備なんだったら
ながーーーい目で見て、余裕出来ればソケ増やしたりイイ石はめてもいいし
またそれはそれで楽しく頑張れる範囲かと(*´∀`)

んで仲行ったり
長靴を履いた狼
JUAちゃんはこの後仲卒業…おめでとう!

石クリのんびりしたりしてる間に、ヒナはめでたく80となりました。
赤いわっ
初ヴィクトだよーなんか嬉しいよぅw
ナナはヴィクト着なかったのですよ。
ウィロから、とにかくもうメネにしたい一心で必死に頑張った思い出ががggg

なつかしいわぁ(´∀`*)

陽炎の杖はプレゼントしてもらっちゃった(/ω\)
大切に使いますw

ヒナはクリップもストップ。
アタ子も80なったらストップ。
だってめんどくさいんだもんww

そのうちベルクトが70です。

最近クエとステが…もう…ダレがダレのやら…ww
2009-03-26

普段何して遊んでるのかと言うと

たとえばアタ子なんかは













ドクロさん
どーーーーーーーんw

巨大ドクロ頭さんw
39Dでオサレに決めてみました( *´艸`)

トリオ・ザ・キツネ
黄昏の入り口でキツネ3匹並んでかわいく遊んでみたり




最近戻ってきた大事なお友達たちの写真もおまけw
じょんソンじょんソン!


それなりに楽しく遊んでおりますのよw
(世界でなぜか祝われたりw)
2009-03-06

ナナは縁側で

隠居生活を送っております。
放心中でございますw

お手伝いに呼ばれた時の待機要員みたいなモンですね、彼女は。
いつお座敷に呼ばれてもいいようにはなってるので、ご用の際はどうぞw


んで
現在はヒナ子と
ヒナちゃん元気

アタ子と
精霊楽しいじゃないか

ベル子でのんびりと遊んでおります。
なんだか弓コンビ


まあモンハンはかなり楽しんでるので別格として
あれはあれでずっとずっと、可能な限り遊んで行きたい、FもPSPも。
MMORPG的なゲームは、ちょろちょろと他のを覗いたりした限り
完美ってのはまあ、上手く出来てるゲームなんだなって思います。

もちろんだからって、課金することはないし
じゃあコインで全てをまかなうよ! ってほどに廃インする気ももうないですが…

でも出会った人も沢山いるわけだし
お金全然かけずに、ただただ楽しく遊べるだけのレベル範囲で
まあのんびり遊んでおりますw

80くらいかなあ。
80になったら育てるのやめるような雰囲気かなあ。
それまではかなり色々と、普通に楽しめるような気がするw


PSPモンハン、最近武器を太刀にしました。
ダダハマリ(*´д`*)ハァハァ
2009-01-17

あらら、あららららららら;

やあお久しぶりっ
ナナだよっ!
こんなんなっちゃったw
しばらくインしなかったら真っ黒なっちゃったw
テヘw


…まあ冗談は置いといて。


Lv99になってそろそろ3ヶ月。
すっかりもうする事もないだろうと思っていた2次転生ですが
あれよあれよとPTが完成し、あっというまにさくっと99Dに…!

は…
早えええぇ何じゃこのPTwwww
途中で一人抜けたりしつつも、余裕で進んで行きます。
びっくりしますww
そして、心の準備もほぼないままに2次転生…
わっさわさw
世界やらささやらでたくさんたくさんお祝いいただいて嬉しかったです。
特にもう、ささは画面がピンクに染まりまくって、ナニがナニやらとパニくるほどで…
3回くらい全部読み直しても、まだ抜けがあったとゆーw
誰か最後までわからない人とか
「…えw何でキミがwww」
みたいな人からもささ来ましたが
まあその辺はまあいいや…w

りぼるぶ、お酒ありがとう!
友の熱い叫びは受け取ったよ!(バニ子経由w

おそろいw
と、ゆーわけでエビフライちゃんになりました。
狂レイニーとか色々覚えたら所持金なくなりましたww

目つぶっちゃってるけど、なんか思ってたことをやり遂げて満足しているようで
これはすごく好きなSSとなりました。

完美の色々がちゃんとわかってきて
完美の色々に少し疑問を持ち始めて
完美の色々をあきらめた頃から

今までずっと、ありがとうフレの皆様!

んで、これからもずっと、ありがとう♪



すぺしゃるさんくす あるる3次おめ!w
