--------

スポンサーサイト

2009-08-20

ごぶさたさん

しばらくぶりです!

忙しい夏休みの日々を送ってます

ラジオ体操の当番とか
プールとか
夏休みちびっ子ケーキ作り教室(近所の洋菓子屋さんがやってくれる)の送迎とか

リアルに追われつつ
合間にモンハンモンハン
AIONもじわじわ続けてて


すっかり完美にインしなくなっちゃいました。

このまましばらくお休みしようと思います
キャラデリはしません
ないとは思うけど
ウチの子たちでぜひ!って事があったら、また手伝えるようにw


2年たっぷり遊んだなあ
楽しかった、面白かった

とくにGRACEとこど銀には感謝の気持ちでいっぱい

ありがとうありがとう!
おやすみなさい(*´∀`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

よく遊びましたっw

一先ず、2年間お疲れ様でした(´∀`*)

去年のいつ頃でしょう、ナナと会って遊ぶようになったのは…w

今では、すっかり日々引っ張りまわすようになってしまいましたがww

日頃の感謝を込めて、ありがとう(*´д`*)

またいつか、操作も何も覚えてないような状態でフラッと51Dにライオンメット取りに行こうねww

ありがとう~(*´д`*)

あるるも2年間お疲れ様でしたw
なんだか毎日一緒に遊んで
ホントにあっという間に1年以上だねえ…

あっちでもこっちでも、そっちでもありがとう!

グダグダ51Dはいつか行こうねw
