--------

スポンサーサイト

2009-07-09

いやいやいやもうね…(´・ω・`)

先週ですね
こども銀行は初防衛をやらかしまして

思えばヒナがLv30台の頃から長々とお世話になってるこど銀
毎週の遠足みたいな楽しい領土と
誰も止めないカオスGチャが楽しい、あそこもナナとは違った完美のお楽しみ場所で

もう初防衛に感動して、喜んでいっぱいブログ書いたんですが

間違って全部消しちゃって

。・゚・(ノд`)・゚・。

しばらく書き直す気になれなくてほったらかしてました(´・ω・`)


まあ
なんていうか

今週もがんばるぞぉっ(`・ω・´)
頑張りつつも、いつもの楽しいこど銀領土でありたいものですw

さてさてAION始まりましたね
予定通りイズラフェル鯖にキュア魔族作りました。
この子だってナナ
ナナテスカトリちゃん。
むっちむちにしました(*゚∀゚)=3

ディーバに覚醒するまでは、まあ細かくは大変なところもありますが
数時間でさくっと行けました。
翼(☄◣д◢)☄ワシャー
黒い翼が(*´д`*)ハァハァ

グラフィックはすさまじくキレイですが、今のところ重くて動けないってこともなく
ロハンやプリウスや色々やってみたけど、ああアトランティカもちょっとだけ
AIONはその中では、まあ遊べるゲームだと思います。

ただ月額課金だからなあ…
どうするかはまだ決めかねてはいます。
趣味の範囲なら全然安い金額だと思うけど、毎日インするほどドハマリしないと、やっぱもったいない気もするし。
その理由でフロンティア止めてるんだし、同じことするのもなあ…とちょっとだけ。

でもゲームとしては面白いですよ、うん(*´∀`)

いずれ天魔でPKとかの機会も出てくれば、また感想も変わるのかな。
何しろまだ今日で3日目(昨日はやってない)だしw














いや数時間でね、ホントにね








覚醒しちゃうんですよーーー










いや出来心なんだ
Lv10とかちょー早えぇな( ゚Д゚)y─┛~~










⊂⌒~⊃*。Д。)-зゴメンナサイ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお!!両方ともべっぴんさんだ(´Д`*)))ハァハァ

こないだナナさんみかけて近寄ったら消えたから、モニター前で「あ!まって!」って声でちゃいましたwwww

とりあえずアビスまでは遊んでみたいので課金しようとおもってま~すエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

No title

(*´д`*)ハァハァアリガトウ

そうなのよー、チャンネル変更する直前にコモモちゃんが見えて!

ああああ~~~~wって私もゆったw

そうなのよねえ…アビスまで行きたいよね;
もちょっと悩むううぅ
