--------

スポンサーサイト

2009-06-14

MAXご無沙汰ではございますが

領土には出ましたよっ金曜日

だって相手が

NAPだもの!
NAPだもの!

あの人もこの人も
うひも嫁もハッカも妖怪も
うちのおねーさまもっ

そりゃあ必死こいて出ますw

結果はまあこど銀らしく
さっさと散りましたがww



しかし感慨深い
Lv50台(だったと思う)の某妖怪さんが
領土Gを作りたい、と海月を抜けて立ち上げたNAP
最初の領土は3人くらいで出てたと思う

少しずつ人が増えて
少しずつ大きく、強くなって
領土持ったりなくなったり

そんなNAPはすっかり強いGになっておりました。

感動しちゃったよー。・゚・(ノд`)・゚・。

そういやお邪魔させてもらったこともあったよね( *´艸`)
楽しい領土の思い出をたくさんありがとうw




めっきり完美はインしなくなっておりますが
まあこんな感じで時々来ます。



インしなくなってる原因は

ひしっと抱き合う幼女

幼女ゲーです

AIONまでのツナギねっw
なんてゆってたんですが
Cβ当たらなかったし(´;ω;`)ブワッ

赤壁とか誅仙とかいらんねんっw
AION当ててくれっw

とりあえず幼女は思いのほか可愛いです
グラもキレイです
そこそこハマれます

生麦生米ムキムキナース

一番笑かしてくれたmob
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

