--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-22

最近のネタ写真

ある日の城南・ぐれーす駐車場で。

シシヌマ!w
シンクロ日本代表(ライオンの部)代表ペア・シシヌマです!w
シシオウのシシィと、ナナのキメラのぬますけねw

2匹並べてボーっとしてるときに、よし動きを合わせてみよう!と
これがとっても難しかったのですが

シシィがうまく合わせてくれて無事成功!
難易度の高いダブル前足ペロー(シシィ飼い主命名)ですよ!
なんて美しいシンクロでござーましょ。

ちなみに二人が撮ったSSも、まるっきり同じもの、というとんでもない奇跡のシンクロでしたw



お次は。













どーーーーーーーーーーーーん!w
ぱんだ様!

Dの奥で出会ったぱんだ様。
こんなところにぱんだ様がいらっしゃったとは…w
思わず持ってたいらないものでお供え的な何かを…w

しかしぱんだ様デコ長いな。

あるるるるるるー
ぱんだ様を挟んで、乳壁あるるさまと風俗セットのナナw
久々に一緒に遊べて楽しかったよん^^

スポンサーサイト
2008-08-17

こいつは一体っ

気になって仕方がないのです。

仲の時にもいたっけ…?
いなかった…ような気がするんだけどなあ;



こいつです
こいつこいつ。

なんで浮かんでるんだろうそんなトコに…
ビビリのナナは、最初にこいつの下を通ったときに

「絶対に落ちて飛び掛って来るんだ、強いんだ即死なんだうわーーーーん;w;」

と一人でテンパりました。

でもずーっとあそこにいるんだもんなー。
あれそのうちなんか動いたりするのかなあ。


伯入る前にカワイイお洋服を借りました。
(〃▽〃)キャー♪
んぎゃーーーー

かーーわーーいいーーー♪
妖精さんの可愛らしさには遠く及びませんが、なんて絶妙な組み合わせー(・∀・)
ハロウィンキャミもそうだったけど、また発売期間の終わったものが欲しくなるんだな、ナナは…
2008-08-09

うわーダメになってるなあ;

引越しの半年前に、8年使ったオルガンが壊れました。
こいつは電気式だったので、多分前の家の湿気と、もともと買ったときにもうずいぶん古かったので(その代わりかなり安かった)もう寿命もきたんだろうなー、と。

ちょうどフルタイムで働きもしてた頃なので、もう仕方ないや、とそのままにして、練習もほとんどままならない日々でした。

4件となりの教会は行事が多く、いつでもいいよーと言われててもなかなか申し訳なくて弾きに行けない。

ちょっと離れたところにある礼拝堂は、たどり着くのが結構大変(山の中)

何より仕事と家事してては、家から離れたところにあるオルガンをみっちり引き込むのは結構無理でした…

木管パイプと足踏みリードだし、湿気の多い空気をふいごやパイプに通すわけにも行かないので、

よく晴れた
空気乾燥してる昼間の
2,3時間用事がなくて
子供達を誰か面倒見ててくれる間

この条件が揃わないとダメなわけですよ。

まあ
そんなこんなを言い訳にしつつ、ずっと弾いてなかったのですが。

マンション買って引っ越して、それに合わせて新しい(状態は廃盤型なので中古ですが)オルガンを入れてもらいました。
まさかこの形が入るとは、ってヤツだったので、もー嬉しくって嬉しくって。
わさわさと楽譜を出してきて弾き始めました。

礼拝用オルガニスト楽曲集…うん、弾ける。
バッハ手鍵盤集…な、なんとかなる…
アンナマグダレーナ礼拝音楽集…あ、あれこれこんなに難しかったっけ;
バッハ小フーガ…えええええこんなに難しいのどうやって弾いてたの;w;

あああああああああ
だーーめーーーだぁーーーー;

指もつれるもつれる(情けねー;

情けないので引越しから約20日間毎日弾いてますが、そんな程度で戻る技術ではないです;

これも電子オルガンではなく、礼拝堂用の足踏みリードなので、音量は抑えてもかなり大きく、昼間しか弾くことは出来ません。
子供がTV見てたら「聞こえないいぃ><」って文句言われるし…

ちょっと集中して練習しなおそうと思います…
夏休み早く終わってくれええ;w;
2008-08-05

アマテラスの斬新な使い方

ワーオ♪
しーむーら!しーむーら!www

そうか…こんなスバラシイ使い方があったのね。
ヒナもあるるんにアマテラス借りてることだし、こんどこど銀ますたにやらかしてみよう。
リボたん同様身を捩って喜ぶに違いないわっ。

そして。
リボルブといえばパンツ。
喜びのあまり、きっとパンツいっちょーになるに違いないわっ!


城南でフザケ倒しました昨日はw

こう…白チャで名前呼ばれて、その白に白で反応して、その白に…
ってエンエン人数が増えていって。
愛人が3人ほどバッティングしてましたがキニシナーイ・w・

久々に喋って喋って終わった一日でした。
あっドリスはちゃんとクエやったのよ。

桃源郷の端っこで今死体だけど。

悲しくなんか、ないもん…
2008-08-01

魔王きたーーーw

きっかけは、某妖精さんとヒマのあまり
GRACE駐車場(城南倉庫の北です)で遊んでたところから。

彼はずっとずっと領土を戦ってきて、しかも悪いオトモダチ満載で、すさまじい対人スキルを持ってる妖精さんです。
その彼に
「ナナこにPV叩き込むぉ@p@」
といわれ、二人であーでもない、こーでもない、とコンボを練ってはPV、うまくいったらそれをまた応用、ってのを繰り返してました。

PVあんま好きじゃないナナには珍しいw

決闘アナウンスが流れるので、二人とも結構身内からささ来まくったりして。
その頃にはギルマスのおねえさまも加わってたので、あーもうこりゃ闘技場いくか、って話になりました。

そのほうがゆっくり遊べるもんねw

PV大好きのうちのケツネさんもインし、おなじみヒゲカボチャ団長も拉致。
ちょうどギルマスにささしてた戦士さんも久々に仲間に加わり、皆で遊ぶこととなりました。

し・か・し
強いよ!妖精さん!!
領土妖精ってこんなに強いの!;w;
どんなに頑張ってもいっこも削れない…戦士二人でボコボコなのに削れてないww

あまりの強さに、彼は「魔王」と呼ばれ始めましたw
魔王誕生
そして、あっという間に魔王に擦り寄り、シモベとしての地位を確保するうちのケツネw
そのこズルさはスネ夫なみです。

そしてケツネは隙をうかがって魔王の座を…
下克上をはかるキツネ
あっという間に殺されてましたがw

戻ってきてすかさず言い訳するも
下克上失敗
やっぱり攻撃される、寝返りケツネw

爆笑しながら見ていたのですが
狙われるナナ
いつのまにか標的がナナに!・w・;
焚き火の↑で、
「ナナじゃないもん、ただの焼肉だもん」
とごまかしていましたが、魔王には通用せず!
しかもこんなときにマウスの電池がよわよわに!w

移動もままならないかわいそうなカルビーーーー;w;

もちろんボコボコにされましたよ、ええ。
なんかもう…護符とかありえないくらい減ってるし…w

でも楽しかったんだよねえ、ものっすごく楽しかったw
やっぱりさ、MMOで楽しいか・楽しくないか って

メンバーありきだよねえw

楽しい人たちと、楽しく遊びたいもんです、ウン。

妖精さんが今日から殺人的に仕事が忙しくなるらしく。
9月までは石クリのみでしかインできないとか…
ものすごくものすごく寂しいので、皆で思い切りこうやって遊べてホントによかった。

まってるね、戻っておいでね。


最後のオマケは、昨日ちらっとあったとっても黄色い事件w
二つ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。