--------


2009-07-11

いったあああああああああ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こど銀がああああああw

やりましたよっ
やりましたよっ奥さんっ

先週の防衛に続き
今週は占領(でいいのか?ww)しましたよ!w

(*´д`*)ハァハァこど銀がんばった

もう一週間に2回、領土と領土の時間確認しか来てないけど
いやー嬉しかったのですw


今回のお相手には、アタ子が最初にお世話になったGのご夫婦がいました。
いっぱいいっぱい色々面倒見ていただいたお二人です。
領土の後ちょっとお話できてよかった(*´∀`)

また一緒に遊ぶ機会を待ってます!




さてさてAIONですが
課金額も内容も発表となりました。
身の振り方は16日には決めとかないとなんだけど
お得な90日みっちりコースにするにはまだ覚悟がなく
お手軽100時間コースだと足りなくなりそうで
ウンウン悩んでます、ウンウン@q@

面白いんだけどねえ~すごく面白いんだけどねえ~
ドハマリできる安住の地になるかっていうと
まだ判断つきかねてます
一緒にやってきたい人たちがどれだけ正式サービス後に残るかってのも大事だし

もうしばらく悩むかぁ…w
2009-07-09

いやいやいやもうね…(´・ω・`)

先週ですね
こども銀行は初防衛をやらかしまして

思えばヒナがLv30台の頃から長々とお世話になってるこど銀
毎週の遠足みたいな楽しい領土と
誰も止めないカオスGチャが楽しい、あそこもナナとは違った完美のお楽しみ場所で

もう初防衛に感動して、喜んでいっぱいブログ書いたんですが

間違って全部消しちゃって

。・゚・(ノд`)・゚・。

しばらく書き直す気になれなくてほったらかしてました(´・ω・`)


まあ
なんていうか

今週もがんばるぞぉっ(`・ω・´)
頑張りつつも、いつもの楽しいこど銀領土でありたいものですw

more...

2009-06-14

MAXご無沙汰ではございますが

領土には出ましたよっ金曜日

だって相手が

NAPだもの!
NAPだもの!

あの人もこの人も
うひも嫁もハッカも妖怪も
うちのおねーさまもっ

そりゃあ必死こいて出ますw

結果はまあこど銀らしく
さっさと散りましたがww



しかし感慨深い
Lv50台(だったと思う)の某妖怪さんが
領土Gを作りたい、と海月を抜けて立ち上げたNAP
最初の領土は3人くらいで出てたと思う

少しずつ人が増えて
少しずつ大きく、強くなって
領土持ったりなくなったり

そんなNAPはすっかり強いGになっておりました。

感動しちゃったよー。・゚・(ノд`)・゚・。

そういやお邪魔させてもらったこともあったよね( *´艸`)
楽しい領土の思い出をたくさんありがとうw




めっきり完美はインしなくなっておりますが
まあこんな感じで時々来ます。



more...

2009-05-25

暑くなってきました

こんなに暑い日はやっぱり






  






水浴びだねっ!
ヒナ首
ヒナ生首ド━(゚Д゚)━ ン !!!



祖龍の掘に漬かってみたり

ぬしゅの背中に
ウソスワロウテイル
が付いてみたりw
羽根がんがれw
絶対にこのちっちゃい羽根では、ぬしゅは浮かないと思うw


相変わらずまたこんなことばっかやって遊んでますが


ついにアタ子が80になりました。
テラ愛され装備

派手だわー
すごいわー
ゴージャスだわーw

ミタマも一番いいのを貰ってます。
ナナのSPを吸い尽くしたミタマですww

これでもう装備を追いかけることはないかな。
Lvも85でストップだし
ベルはゆっくりのんびりやればいいし

一段落ですヤレヤレだぜ。





ちなみに赤壁Cβも当たりました。
やってみました。










なにこの誅仙(1日でやめちゃった)
2009-03-26

普段何して遊んでるのかと言うと

たとえばアタ子なんかは













ドクロさん
どーーーーーーーんw

巨大ドクロ頭さんw
39Dでオサレに決めてみました( *´艸`)

トリオ・ザ・キツネ
黄昏の入り口でキツネ3匹並んでかわいく遊んでみたり




最近戻ってきた大事なお友達たちの写真もおまけw
じょんソンじょんソン!


それなりに楽しく遊んでおりますのよw
(世界でなぜか祝われたりw)
