--------


2009-08-20

ごぶさたさん

しばらくぶりです!

忙しい夏休みの日々を送ってます

ラジオ体操の当番とか
プールとか
夏休みちびっ子ケーキ作り教室(近所の洋菓子屋さんがやってくれる)の送迎とか

リアルに追われつつ
合間にモンハンモンハン
AIONもじわじわ続けてて


すっかり完美にインしなくなっちゃいました。

このまましばらくお休みしようと思います
キャラデリはしません
ないとは思うけど
ウチの子たちでぜひ!って事があったら、また手伝えるようにw


2年たっぷり遊んだなあ
楽しかった、面白かった

とくにGRACEとこど銀には感謝の気持ちでいっぱい

ありがとうありがとう!
おやすみなさい(*´∀`)
2009-04-23

やはりそうなのかw

ナナはインしたら
キツネ熱充満
埋まるんですかっ。

ケツネとお花でむわむわになっております。


さてさてアタ子もヒナも仲止めすることにしました。
そしたら最大Lv85だしね、その後の装備に悩むこともないし。
最終装備が80装備なんだったら
ながーーーい目で見て、余裕出来ればソケ増やしたりイイ石はめてもいいし
またそれはそれで楽しく頑張れる範囲かと(*´∀`)

んで仲行ったり
長靴を履いた狼
JUAちゃんはこの後仲卒業…おめでとう!

石クリのんびりしたりしてる間に、ヒナはめでたく80となりました。
赤いわっ
初ヴィクトだよーなんか嬉しいよぅw
ナナはヴィクト着なかったのですよ。
ウィロから、とにかくもうメネにしたい一心で必死に頑張った思い出ががggg

なつかしいわぁ(´∀`*)

陽炎の杖はプレゼントしてもらっちゃった(/ω\)
大切に使いますw

ヒナはクリップもストップ。
アタ子も80なったらストップ。
だってめんどくさいんだもんww

そのうちベルクトが70です。

最近クエとステが…もう…ダレがダレのやら…ww
2009-01-07

たまーにインすると

埋まります。
マッフマフ。

トラがっキツネがっw
この後キツネがさらに増えたり
トラがシカに乗ったりして、さらなる動物王国。

あ、見えないけどちゃんと真ん中にナナいるんですよっ
埋まってるだけっ。


モンハンはといいますと
MHP2Gの頃の駆け抜け具合とはまた違い、それぞれリアル忙しいこともあり
インしたりしなかったりしながら、ゆっくりやっております。
とりあえずは初期テンプレ素材のイーオスを完成させるために(リアンやわい)
必死こいてドスイーオス君を狩る日々でした…

装備素材のほとんどが受け渡し不可なモンハン
もちろん買うことも出来ません。
作りたいものがあれば、ひたすらひたすら、それが出るまで狩るしかない
まあそこが好きで移り住んだんですがw

そしてドスイーオスの皮が出なくて、ドスイーくんに埋まって落ち込むワタシ。
背後で爆笑エモを取るフレw
出ないのさ…
この後なんとか、皮も揃ってイーオスは完成しました…w

久々に帰省中にPSPでモンハンすると
武器が強いこともあり、オオナズチやナナテスカトリと楽しくいたぶられる戯れられるので
あれはあれでまた楽しかった~
操作方法が若干混乱するけど
P2GもMHFも、どっちもやっぱり楽しいのでございますよ。



「ゆってくれればサクッと99D行くよっ(`・ω・´)」

言ってくださるメンバーさんも出てきました
後は自分しだい自分しだい…
2008-12-26

MHF

モンスターハンターフリーダムッ!(違)

ボチボチやっております。
PSPのMHP2Gとは、ボス敵なんかの強さが結構違うので
ヒィヒィ言いつつも、毎日ちょっとずつでも、なんとかなんとか…
コントローラーの操作にも、ちょっとは慣れたかなあ。

でも、左アナログを押し込むと、自分の現在位置を仲間に知らせるサインが出るのですが
ボス中は力んでしまって、延々とピコーンピコーンと…w
同じエリアの目の前にいる仲間に、ピンチのお知らせを鳴らしまくってしまい、

「もういい、もうわかった、もうわかったからあっwww」

と爆笑されております…w

パッケージで始めたので、今はずっとリアン装備(近接用)
近接は白リアン
ちなみにガンナー(後衛)用は青なのです。

しかしモンハン、野生のキャラなので、女の子らしいエモとは無縁です。
座ってみても
どっかり。
なにこのワイルドな姿っ。・゚・(ノд`)・゚・。

なんかないのかー女の子らしい姿は!
と言いつつも




やっぱりふざけて遊んでおりますw
喫茶ブラジルに敬礼!
装備変わったらまたアップしよw






…2次転生、もうたまにインしても誰もいないので…
かなり無理っぽ(ry
2008-12-09

どこに流れるのか(笑)

17日より

モンスターハンターフロンティアのシーズン4.0が始まります。
すでにパッケージとコントローラーは発注してあります…w

1鯖には
ダンサー仲間とmixi仲間
3鯖には
一緒に始める人の、昔のモンハン仲間

うーんうーんどうしよう…(´・ω・`)

どっちに行くのか決めかねている二人です。

「もう、いっそ2鯖ヽ(°▽、°)ノ」
っていう後ろ向きな意見も出始めましたw

PSPでさえ全部のボタンとアナログパッドをぐりぐり使いまくるモンハン、
Fに行くとさらに4つくらい操作が増えると聞きました。
ただでさえどんくさいワタシですがw

じゃじゃじゃじゃ行くよぉ~行きますよぉ~(藤村D
死なないよぅに着いて行きますよぉ~
男はパンツ一丁、女は裸でミラボレアス(白)倒せるその日まで!w



完美は引き続き、ヒナとナナはキープで
ナナはもう滅多に現れませんが
ヒナはのんびり領土を遊びに来るでしょう
見かけた際は喋ってやってくださいw
