--------


2009-09-09

牛歩AION

のんびりまったり
やっておりますAIONです

ナナテスカトリが羽を自慢します(エモ)

あんまり時間もなく、まだLv36とかですががががggg;

マイペースで楽しめてるんでまあいいかと(*´∀`)

決して
天族の皆さんにベルスランでひき殺され続けてLv上げたくていぢけてるわけでは。・゚・(ノд`)・゚・。
…うぅ;
中々にLvゲーなのです…
逆に殺した時の快感はすさまじい

生産がとてつもなくマゾく
お金はホント厳しく
移動は大変で
クエ山盛りで
狩りしてても採取してても天族さんにフルボッコにされて死ぬし

でも楽しいのですよ
黎明期の楽しさって言うのかなんなのか
Dとかも、もう知り尽くした場所を走るでもなく、かといって
数人は完全に知ってる場所に、ただ連れて行かれるでもなく
数歩進んではどうしようか皆で考える、みたいな
考えた挙句全滅もする、みたいなw
超絶まぞいゲームですが、逆に他のMMOもちょっと覗いた辺りから思うと
完美がすごく簡単でやりやすいゲームだったのかな、と…
青ネは保護されてるし、お金あれば装備も良くなるし。
時間無制限で飛べるし、水死・落下死ないしw

あと、PKに対して言うと
天族さんとは言葉も通じないし、普段一緒にいるわけでもないので
MOBの延長みたいな雰囲気で戦えてるところもいいのかな、と
やっぱり街でしょっちゅうすれ違う人を、私は不意打ちで殺せないし(´・ω・`)
まったくの別種族、ってのはいいかもしれない
だからこそ交流とかもしあった時はすごく嬉しいし、死体に爆笑エモとかされると
お前忘れないっヽ(`Д´)ノウワァァァン ってなるイキオイも強いです…w

当分はユル目にここで遊べそうですw

それにしてもイズラフェルの制限解除来ないのかなぁ…;
2009-08-20

ごぶさたさん

しばらくぶりです!

忙しい夏休みの日々を送ってます

ラジオ体操の当番とか
プールとか
夏休みちびっ子ケーキ作り教室(近所の洋菓子屋さんがやってくれる)の送迎とか

リアルに追われつつ
合間にモンハンモンハン
AIONもじわじわ続けてて


すっかり完美にインしなくなっちゃいました。

このまましばらくお休みしようと思います
キャラデリはしません
ないとは思うけど
ウチの子たちでぜひ!って事があったら、また手伝えるようにw


2年たっぷり遊んだなあ
楽しかった、面白かった

とくにGRACEとこど銀には感謝の気持ちでいっぱい

ありがとうありがとう!
おやすみなさい(*´∀`)
2009-07-11

いったあああああああああ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こど銀がああああああw

やりましたよっ
やりましたよっ奥さんっ

先週の防衛に続き
今週は占領(でいいのか?ww)しましたよ!w

(*´д`*)ハァハァこど銀がんばった

もう一週間に2回、領土と領土の時間確認しか来てないけど
いやー嬉しかったのですw


今回のお相手には、アタ子が最初にお世話になったGのご夫婦がいました。
いっぱいいっぱい色々面倒見ていただいたお二人です。
領土の後ちょっとお話できてよかった(*´∀`)

また一緒に遊ぶ機会を待ってます!




さてさてAIONですが
課金額も内容も発表となりました。
身の振り方は16日には決めとかないとなんだけど
お得な90日みっちりコースにするにはまだ覚悟がなく
お手軽100時間コースだと足りなくなりそうで
ウンウン悩んでます、ウンウン@q@

面白いんだけどねえ~すごく面白いんだけどねえ~
ドハマリできる安住の地になるかっていうと
まだ判断つきかねてます
一緒にやってきたい人たちがどれだけ正式サービス後に残るかってのも大事だし

もうしばらく悩むかぁ…w
2009-07-09

いやいやいやもうね…(´・ω・`)

先週ですね
こども銀行は初防衛をやらかしまして

思えばヒナがLv30台の頃から長々とお世話になってるこど銀
毎週の遠足みたいな楽しい領土と
誰も止めないカオスGチャが楽しい、あそこもナナとは違った完美のお楽しみ場所で

もう初防衛に感動して、喜んでいっぱいブログ書いたんですが

間違って全部消しちゃって

。・゚・(ノд`)・゚・。

しばらく書き直す気になれなくてほったらかしてました(´・ω・`)


まあ
なんていうか

今週もがんばるぞぉっ(`・ω・´)
頑張りつつも、いつもの楽しいこど銀領土でありたいものですw

more...

2009-06-14

MAXご無沙汰ではございますが

領土には出ましたよっ金曜日

だって相手が

NAPだもの!
NAPだもの!

あの人もこの人も
うひも嫁もハッカも妖怪も
うちのおねーさまもっ

そりゃあ必死こいて出ますw

結果はまあこど銀らしく
さっさと散りましたがww



しかし感慨深い
Lv50台(だったと思う)の某妖怪さんが
領土Gを作りたい、と海月を抜けて立ち上げたNAP
最初の領土は3人くらいで出てたと思う

少しずつ人が増えて
少しずつ大きく、強くなって
領土持ったりなくなったり

そんなNAPはすっかり強いGになっておりました。

感動しちゃったよー。・゚・(ノд`)・゚・。

そういやお邪魔させてもらったこともあったよね( *´艸`)
楽しい領土の思い出をたくさんありがとうw




めっきり完美はインしなくなっておりますが
まあこんな感じで時々来ます。



more...

